廃車天国 島根店

0852-72-9301

電話受付 平日 8:30~17:30(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

島根県松江市で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

よくある質問

「廃車天国 島根店」webページへご来店いただきありがとうございます。
お客様からよくある質問・お問い合わせの一部をご紹介いたします。
ご覧になってもご不明に思われる点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

住所変更しているのですが、必要な書類がありますか?
印鑑証明のご住所と車検証の所有者様のご住所のつながりが分かる書類が必要です。
1回のみでしたら、住民票を、2回以上でしたら、「戸籍の附表」を取得して下さい。
車検証のコピーをお持ちになって役場にて、お伺いしていただくと出していただけると思います。
ローン会社や車屋さんの所有権が付いている時は、どうしたらいいですか?
お客様自身で、ローン会社や車屋さんへご連絡していただき、「廃車にしたいので、所有権解除の書類をください」とご依頼されると早くいただけます。当社でも所有権解除に必要な書類を揃えていただければ、所有権解除依頼は可能です。ご相談下さい。
トラックの買取りもできますか?
トラックの買取りもできます。
無料で査定させていただき、高価買取りさせていただきますので、
ぜひお問い合わせ下さい。
他県ナンバーの車も廃車可能ですか?
廃車可能です。他県ナンバーのお車の廃車の場合は、移転抹消手続きをする事で、廃車可能ですので、お任せください。
車検が切れる前と車検が切れた後では、廃車に必要な書類は変わりますか?
廃車に必要な書類は車検の有無にかかわらず同じです。長期間放置しているお車の場合は、リサイクル料金が支払われてない場合がありますので、ご相談下さい。

お問い合わせフォーム

ご不明な点やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
「廃車天国 島根店」がお客様のサポートを徹底的にいたします。